お客様≒患者様からの『ありがとう』

今回は、お客様≒患者様から頂いた『ありがとう』の声をほんの一部ですがご紹介します✨
クリエイトでは月に200件以上、お客様からの感謝の声がお手紙やメールで送られてきます😊

😃神奈川県秦野市の店舗😄

🔶パートナーKさん宛🔶

 頭痛薬を買いに行きました。たくさんの種類がありどれを選ぶか迷い、近くで作業中のKさんに思いきって声を掛けたところ、他の仕事をやめてすぐに話を聞いてくれて、とても細かくアドバイスしていただきました。とっても親切、丁寧、しかも的確で本当にありがたかったです!クリエイトに来て良かったです。たくさんドラッグストアがあり、どこで買おうか考えますが、やっぱりクリエイトで買い物しようと思いました。ありがとうございました!

😉東京都三鷹市の店舗😁

🔶店長宛🔶

 先週、貴店に行きました。キリンビールの淡麗<極上>を探しましたが取り扱いがなく、店長さんがいたので、図々しくも取り寄せを依頼して帰宅しました。本日お店に伺ったところ、すぐに店長から笑顔で声を掛けられ「淡麗ですか?入荷していますよ」とのことでした。店長の案内で冷蔵ケースを見ると、しっかり陳列して頂いており早速購入させていただきました。以前もパスコの超熟4枚切をリクエストしたらすぐに新規に取り扱いしてくださいました。今時、こんなに消費者の無理な注文を快く聞いてくれる小売店もないのではないでしょうか。他の小売店では、店長はバックヤードに入りっぱなしで、ほとんど店頭には顔を出しません。しかし、クリエイトの店長はいつも店頭で事務処理や売上管理などを行っているようです。本当に素晴らしいと思います。貴店がますます繁盛されることを祈っております。

お店の人に声を掛けることは、お客様にとっても勇気のいることです。
クリエイトでは、『地域のお客様が気軽に相談できるお店作り』を目指し、「〇〇さんに相談してみよう!!」と思ってもらえるような接客を心掛けています😊